トランクス派vsブリーフ派の長い戦いに終止符を打つ!男のアンダーウェアはトランクスか!それともブリーフか!ブログパーツ


コメントをどうぞ!

トランクス派のひとことコーナー
ブリーフ派のひとことコーナー
(10文字以内)
(50文字以内)
(10文字以内)
(50文字以内)
まさゆき: トランクス最高
ヨウスケ: 俺もブリーフ下着派
たけしお: 派手な柄のトランクスが大好き。最近はボクサーが主流になり、トランクスも地味なのが多いのが残念。
バイソニー: ブリーフは、黄ばむし誰かに見られると、笑われるから嫌だ。
トランクス派の人: ブリーフよりは、フィット感はないが動きやすい。
かいと: トランクスのほうが楽。中学のときからずっと穿いている。
チェリー: ブリーフは気持ち悪い引きます
ちゅり~: トランクスのゆったり感が好き
ボニー: ビキニはナルシストぽい
マグロ: 楽。
ボニー: ブリーフはきもい
サラマンダー: 男はトランクスか、黒か白の褌だ! ブリーフやボクサーはあり得ん(*`Д´*)
サラマンダー: ブリーフやボクサーはキモい!!
あきら: 高校の時からずーっとトランクス。
tcbwhhppfy: tcbwhhppfye
コ↑コ↓山岡: というわけでパンツはその日の気分や股間の蒸れ具合で使い分けるのが良いのではないかと思います
kobura: 男子便所におばさんはアリだけど女子便所におじさんはダメなの?
kobura: 男だったら立てよ!
tora: 飛び散るので座ります
NEET: 立つのめんどくさいので座る派
kobura: 男だったら立てよ!
NEET: 立つのめんどくさいので座る派
kobura: 立ちますけど・・・
tora: ぼくは座る派です
tora: ぼくは座る派です
tora: 小便するとき座る派、立つ派?
kobura: 本当ですか!?
tora: 小便するとき座る派、立つ派?
Ryutaro: 金玉を温めないほうが健康に良い
うめんぴー: トランクス最高
aki: トランクス時代は終わった。
aki: 先ほどのコメント間違ってトランクス派に送っちゃった。
aki: 先ほどのコメント間違ってトランクス派に送っちゃった。
aki: トランクス時代は終わった。
ezsguougf: USA
マッチャン: 高3のトランクス派
雷季: トランクス最高
ラリア: 気持ち悪い
どぶろく: 風通しが良いから衛生的
ライ: ぬれなくていいし、履き心地が、いい
娘: 私のお父さんはトランクスです
雷季: 履きやすいし、らく。
たー: からの、太ももの違和感と動きにくさからブリーフか、立体のボクサー(ほぼブリーフの見た目のやつ)
たー: 今や逆にトランクスが子供臭い親父臭い。ボクサーブリーフ多い。トランクスは陰毛と尿落ちそう。
ははひ: ブリーフは時代おくれ、トランクスの時代
きっこーまん: トランクスのブラブラ感
麻原彰晃: 尊士は
ガルシア: 白ブリーフはエロすぎる
まっこ: トランクスはいやらしさがない。ブリーフはボクサー含めナルシストっぽい。
casio: ブリーフ → 蒸れる → 不衛生
UK: 素材と好きですね。フェチです
ラミレス: 通気性がいいからね!
G: 笑われる材料になりたくない。今はボクサーパンツ一筋。
吉崎辰斗: Sサイズの迷彩柄のトランクスを持っている人はいる
沢津優介: きもちいい
オロチ: トランクスも履きます。ニットトランクスのみ
sd: 小3からトランクスになったよ。おむつはヤダな
サラマンダー: トランクス最高。 中で動くのが気持ちいい
s: すーと
山下直紀: 気持ちい
あやめ: トランクスはさわやかです
とも: ブリーフは子供
あ: かわいい
xx: とらんくすは、がっちゃい。ガキんちょ。かっこつけ。
アーク: トランクスの材質には、ニットもある。肌触り最高
もっこり: もっこりはきらいです!
じゅん: ブリーフもボクブリも、締め付けがどうしてもいや。断然トランクス。解放感サイコー。
ゆうこ: ん・
taro: ブリーフは少年パンツ
paipai: てかブリーフとかは陰毛がついてて汚さそう
ボボ: 白トランクスとかシミがついてそうで汚っぽ
マルモッコリ: ボクサーはどうすりゃいいのさ!(参加しなきゃいいのさ!)
華: あのもっこり感がどうしても駄目・・・特にボクサーは見るのきついです><
佐々木太郎: ブリーフダメ
俺様: 俺様はトランクス派!!
wwwwww: なんとなくです
あいば: 普通にトランクスでしょ
べーたん: トランクスばんざいヽ(*´∀`)ノ
seiya: トランクスの方がらく
うっち: トランクスの方が履きこごちが良い
あああし: 初めて着けたときのブラブラした感じは今でも覚えてます。
まりッペ: まりは、ヤッパリトランクス掃いてる男の人がいい♪でも、ブリーフはあのでっぱりが何かヤダ><
花梨: トランクスわぁ、男らしいでもブリーフわぁ何か気持ち悪い(笑)
sao: 男ゎやはりトランクス!
二葉月けせら: ブツの適度なフリーダム加減がたまらない。
きょん: ブリーフだと育ちが悪くなると(中身)聞きました 笑
ななしの じぇっと: 何か風通しがよさそうで…
朝日: トランクスは色々と柄があるしー、ちょっとブリーフぴっちりしすぎw
ベジタブル: ブリーフの♂ってモテなくなーい??
金魚: 男の人には、トランクスのが,かわいいでしょう。自分で夏部屋着にするのもトランクス。
下記: ww
Maki: 最高!!
匿名: トランクス ONLY
草加耕助: 体がしめつけられる衣類は嫌い。開放感がいい。トイレもしやすい。
ともぴぃ: マイクロボクサーはどっちに入るの?こっち?
フォーサイス: 蒸れるのが嫌いなので
781: 和服ならまだしも日常の服が洋服なら蒸れにくいトランクスが一番。白癬菌にもかかりにくいです
09system: 通気性がいいとおもぅ
トニー: オシャレでカッコイイのはやっぱりトランクス!
ブリー男: ブリーフは、高級なパンツです!男はやっぱりブリーフ!
ブリ男: ブリーフは、肌触りが良い!トランクスは、手抜きみたいな所がダメ!
ブリーフ大好き: Vラインが、気になるので脱毛してツルツルです。ビキニ最高
中学2年生: パリにいましたが、幼少の時からビキニです。日本のパンツはダサいです。
ぴょんきち: 白ブリーフ大好き。ちょいダサ感が逆にかっこいい。
ぴょんきち: 白ブリーフ大好き。ちょいダサ感が逆にかっこいい。
アキヒロ: 最近、スーリヤのマイクロビキニにハマっています。エロくて最高!
たかし: 快〇工房のスパン白ブリーフを150枚持っている。
ビキニ: 今、ブリーフをストックも、合わせて80枚持っている。
ビキニ: 今どき、トランクスはダサいね。下着の基本は、ブリーフが常識!
ビキニ: 最近のブリーフは、トランクスよりも、色や柄が豊富なので最高!
ブリ男: 男が履くパンツは、元祖ブリーフ!
アキヒロ: ビキニブリーフ履いてると、興奮すし、自信がもてるトランクス派には真似出来ない。
アキヒロ: 今、ブリーフ53枚持ってます。
アキヒロ: らんさんの意見に共感です。自分も、温泉に行った時に、脱衣所で、ブリーフ一枚でうろついてたら視線を感じ
たにに: ぶりーふ
仲本傑: グンゼの白ブリーフ、はきごこち最高!!!僕のお気に入りパンツだぜ。
仲本傑: いま高3で、この春に昼間のオムツを卒業して今はグンゼの白ブリーフ穿いてる。あとは夜のオムツだけだ。
らん: 健康センターとかの脱衣場でブリーフ一枚で髪を乾かしてると。他の客がジロジロ見てるのがよくわかる
らん: 俺は。BVDのカラービキニブリーフ愛用
たか: 30枚はビキニもってるが中でもbvdゴールドのカラービキニがおすすめ。綿100%
佐武 和樹: 僕は高校2年の秋頃にオムツを卒業してから、ずっとグンゼの白ブリーフを履いています。
仲本すぐる: グンゼの白ブリーフは履き心地のいいパンツ。LLサイズを60枚持ってます。
たっく: 僕は、50年以上ブリーフです。今もビキニ愛用。何といっても落ち着きがいい。みんなビキニはこうぜ。トラ
テル: しっくりフィットして気持ちも引き締まる。
偽、トランクス派: 他人にはトランクス派と言って、実はブリーフを愛用している。見せないから何とでも言える。
通販では人気: お店では見かけなくなったビキニ。でも実は、ネット通販では非常に売れているのです。隠れファン多数?
ブリーフも色々: ブリーフと言っても白のブリーフだけじゃない。セクシーでスポーティーなビキニもブリーフの仲間です。
一人暮らしがきっかけ: 実家にいるときは、洗濯に出すのが恥ずかしくてトランクスを。一人暮らしを機に待望のビキニ生活スタート。
本当はブリーフ派: 学校で体育や部活のあるときは、ボクサーを。休日などプライベートな時には大好きなビキニを穿いています。
男はブリーフ: 人前でトランクスを見せている人も、実はブリーフ・ビキニを愛用している隠れブリーフ派が意外と多いです。
ビキニがGood: 日本人は周りに影響され過ぎ。自分の好きな下着を堂々と穿けばいい。それに、世界的にブリーフ派多数です。
Aさん: トランクスで横になっていると、中味が横から丸見え! キモイ!
健太: 大学時代、着替えのある日は白いブリーフにパッドをして、その日以外はパンツタイプのオムツを穿いていた
ヒロユキ: 高校2年のとき部活の合宿で、夢精対策のために白いスパンブリーフにパッドをつけて寝てました。
佐々木 将洋: 中学・高校の頃、グ〇ゼの白ブリーフに尿取りパッドをつけて学校に行ってました。
仲本傑: 高校生で、紙オムツの下に白ブリーフ履いて、トイレットトレーニングしてるけどぬれた感じがよく分かる。
Bikini: ビキニかtバック、フィットしてるのが落ち着く。ズボンにライン出るのも気をつけないと。
だいぞう: 好きなモノを穿いてりゃいい。だから白ブリーフと決めている。好きだから
だいぞう: 白いブリーフで何が悪い。40歳でも白ブリーフ一筋
ひろ: ビキニのフィット感がたまらないセクシーだし!
みっちゃん: トランクスは、だらしなく見えます。じいちゃんのパンツにしかみえません。白のセミビキニだときっちりして
たか: ビキニはクールでセクシーでかっこいい!
ハヌ: 60枚パンツを持っているが、ビキニかボクサー。
www: みんな何はいているの?www
あいうえお: トランクスはいいけれどスポーツするときはうごきずらいのでやはりピチッとしたブリーフやボクサーの方がい
アキヒロ: トランクスよりブリーフの方が、視線を感じる。
サーベル: トランクスは、隙間から尿が出ちゃうから、好きには慣れない。
正義のブリーフマン: 高校生ですが小学生の時から、ずっとブリーフでした。
白ブリーフ: 清潔、横漏れしない、毛が落ちない
あらん: 白ブリーフしか履きません。BVD二十生地最高
ひー: ブリーフの履き心地が最高。白は清潔感満点
アキヒロ: トランクスに、負けない位種類が豊富、嫁が呆れる位、枚数ある。
アキヒロ: ブリーフの締め付け感が、最高+勃起力UP!
チェルル: ブリーフのちんぽのホールド感は、たまらない。毛も落ちない。何よりセクシーだと思う。
黒田長政: 下着も水着もビキニタイプです、スパッツは履きたくありません。
黒田長政: 1日中ビキニパンツ一枚で、生活しています。
黒田長政: 1日中ひ
北条氏康: 昔は、三角のパンツは嫌いでしたが、今は三角のパンツ大好きです。
しんすけ: トランクスは落ち着かない!ブリーフのホールド感がいい!
Hsu: Pei chin
しんや: 白ブリーフ意外履かないよ!
アキヒロ: しんじさんの意見に同感です。ブリーフ最高です。
しんじ: トランクスは、おちんちんがブラブラして落ち着かないけど、ブリーフなら、おちんちんをしっかり包み込んで
アキヒロ: 温泉地の脱衣所でブリーフ一枚で、ウロついてたら、他の客が、眼のやり場に困ってました。トランクスには真
🅰: ブリーフを、キモイと思っているひとが、キモイ。
ノリ: タイラーボールドの太ゴムビキニが最高!
ノリ: ビキニブリーフの方が落ち着く
アキヒロ: 今、ビキニが、31枚嫁のパンティより多い。
アキヒロ: 竿&おいなりさんのムレムレ感が最高!だからブリーフは、やめられない。
aki: 汗で、お尻に、ビキニが張り付く感じが最高!ブリーフ最高!
アキヒロ: かたちが、はっきりと分かるから、ブリーフは、やめられない。
アキヒロ: この前、久しぶりに健康診断でボクサーブリーフを履いたらブルーになりました。
🅰: 最近のブリーフは、ブリーフと言うより、パンティに近いものがある
アキヒロ: 嫁のパンティより、ブリーフの枚数が多い気がします。
ぬるぽ: トランクスは股ずれ起こしやすいから嫌だ
アキヒロ: トランクスに負けない位、最近のブリーフは派手な柄が、あるのでいいですね。特に、スーリヤビキニは最高で
アキヒロ: 最近、ど派手柄ビキニを購入しました。
doap L: 久しぶりにトランクス履いたけどあのブラブラしてるのは落ち着かなかったやはり(ビキニ)ブリーフだ
P2: 履けば分かるさ
アキヒロ: 最近、どのブリーフを履こうか迷う時があります。まるで女子になった気分ですね。トランクスには、マネでき
アザゼルさん: 履いてて落ち着く
湊: フィット感が欲しくてブリーフに回帰しました
マッピー: 黒ブリーフいいですね……
ジェームス: 最近は、オシャレな、ブリーフがでてきて、カッコイイし、冬でも股間が、あたたかいなー
ジェームス: 最近は、オシャレな、ブリーフがでてきて、カッコイイし、冬でも股間が、あたたかいなー
ジェームス: やっぱり、引き締まるなー、履いた瞬間気持ちいいよ
🅰: ブリーフは、気持ち悪いと思っている人の方が、気持ち悪いと思います。
アキヒロ: 最近、偶に、ブリーフをパンティみたいに、畳んでくれる時がある。やっぱり嫁のパンティより小さい。
aki: トランクスの時、朝フンニャリだったのに、ビキニブリーフ変えたら、毎朝 納まらないヤバイ。
アキヒロ: 温泉で着替え中、ブリーフ1枚に、なった時、視線を感じました。トランクス派には味わえない快感!
大輔: 貧乏旅行でタイに行ったら安物のパンツはビキニっぽいのしかなく、それから穿くようになった。
ドギモヌキング: 興奮する
コ↑コ↓山岡: 玉と内股が布で分離され、蒸れないのがブリーフ良い所、ただ玉裏の蒸れにはトランクスのがいいのかも
ターボ0413: 絶対ビキニ モッコリしてなんぼだ!トランクスは穿く気持ちが理解出来ない。
アキヒロ: トランクスには、エロいパンツが、ないから、かわいそう。
A: トランクス派、パンツ以外のコメントなし
19歳: ブリーフのシルエットがかっこいい!
まさき: 必要な部分のみを覆うブリーフは最高!!
エジル: ブリーフ派にもどった!!
aki: 最近の女子は、ビキニの方が好きと言う意見が多いね。
アキヒロ: ビキニブリーフを、脱いだ後のビキニラインがエロくて最高!
ヒロシ: ビキニブリーフのほうがシャキッとしている。
akiと思うよ。: ビキニブリーフを、履いてても、誰にも迷惑かけてないからいい
アキヒロ: 最近また、ビキニブリーフを6枚購入しました。嫁と同じ位小さいブリーフ。
aki: ビキニは、Vラインが最高&ヒップライン最高!トランクスには、わからない。
アキヒロ: 今時のブリーフは、爽快感が最高!今日も、嫁と同じ位小さいビキニ履いてます。フィット感最高!
アキヒロ: 今時のブリーフは、爽快感が最高!今日も、嫁と同じ位小さいビキニ履いてます。
アキヒロ: ブリーフは、通気性が悪いは、古い。今のブリーフは、サラッとしていて通気性がいい。今日も、嫁と同じ位小
アキヒロ: トランクスは、一瞬の流れ、初心に戻って、ブリーフ時代!
aki: トランクス時代は終わった。
アキヒロ: ブリーフよりトランクスの方が汚らしい!ぶらぶらして尿が散らばって不潔だ。ブリーフの方が清潔感が有る。
aki: 最近のブリーフは、結構オシャレなデザインが有るからいいね。しかも、フィット感が最高!それに比べて、ト
アキヒロ: 今日も、嫁のパンティと同じ位小さいビキニを履いている。このフィット感が最高!ブリーフにしか味わえない
ビキニ: ホールド感最高。
スーリヤ: ビキニブリーフ最高!
BVD: ブリーフは前開きがないとブリーフ感がしない
たける: ブリーフはフィット感が最高だし白しかはけない
aki: 女子は、トランクスよりブリーフの方が、本当は、興奮するんじゃない?
aki: ブリーフは、フィット感とエロいから、やめられない。
aki: トランクスだと、トイレの後 のこりものが、たれて汚い。
ひ: 正真正銘の新生の雑魚カスクズだわ
ひ: 履き心地で好みが分かれるのはいいけど通気性、衛星面あーだこーだ言ってるやつは
ひ: ブリーフでも通気性がいいのはあるからwむしろトランクスより衛生的なのあるからw
ひ: そもそもパンツの用途を忘れてねえか?わからないやつはぐぐれ
ひ: トランクスで通気性がいいから衛生的とか言ってるやつ馬鹿だろw
シン: 青いブリーフ穿いています! ブリーフを穿いている学生はいませんが、僕はブリーフが好きです!
しょうりん: ブリーフが1番履き心地がいい
えいち: 還暦過ぎていますが、ずっとビキニ愛用です。
ビキニ: やっぱ、ビキニブリーフ最高。彼女がモッコリを触ってくれるので。
アキヒロ: いまどき、トランクスなんて、流行らないし、時代遅れ!
アキヒロ: いまどき、トランクスなんて、流行らないし、時代遅れ!
aki: 今のビキニブリーフは、種類が、沢山あるし、男優っぽいからいいよね。
aki: ピッタリフィット感が、いいよね。
堕落のハキダメ: もっこりは男の命だと思いますの。
donarudo: god
アキヒロ: 今日のブリーフは、嫁のパンティと間違える位小さい。トランクスには、マネ出来ない。
aki: ブリーフを履いた時のシルエットが嫌→自慢が無い。俺は、チョー自慢が有る。ブリーフ最高!
aki: トランクス派の、投稿少ないね〜ブリーフ派に比べて、自信自慢が無いのかな?
aki: ブリーフの方が、エロかっこいい ビキニブリーフ最高!
アキヒロ: ビキニブリーフを、履いただけで興奮しますね。トランクス派には、味わえません。
アキヒロ: 最近 ビキニブリーフを、5枚購入しました。トランクス派は、自信が無いからだと思います。
俊ちゃん: 実は、俺は留学生。一度トランクスに替えたが、やっぱりブリーフ
masa: ブリーフの方が落ち着く
あっくん: ブリーフの穿ここちが、凄く好き!
☆☆☆: ブリーフは、可愛いショタやカッコ可愛い男子にこそ穿いて欲しい!
xxx: 温泉で見かけるブリーフを履いてる人はマッチョばっかりでエロいわ
なおひと: 白無地ブリーフ大好き
ともとも: 男のSEXアピールだから、ブリでもっこりですよ
こばたか: 白ブリーフ好き
タック: ブリーフ売り場で興奮するくらいブリーフ好き。
レッド: トランクスよりブリーフ履いてる方がおちつくよ
中2: ドイツから帰国しました。あちらの友達は幼少からビキニです。トランクスなんて信じられません。
少年: 星ブリーフがお気に入り
おむつ男子: パンツ用のおむつをするのに白ブリーフが最高
ターボー0413: ビキニ最高モッコリ最高です!
ブリーフまん: ブリーフを履きこなしてこそ、男だ!!
おにぎり: 玉袋のホールド感が良いのでビキニブリーフ愛用者です
ナンバー: 白ぶりーふ派
けんいち: 履き心地はブリーフが一番です。太ももにの付け根にくるラインが足の動きに影響を与えず、ホールドも良い
宮本佑真: やっぱり男はブリーフです。
まーちゃん: 旦那はずっとブリーフ派。でもかっこいい。セクシーだと思う。
てつろう: なんでダサイトランクス。時代はブリーフです。ブリーフ派を増やそうではないか。ちなみに俺は紺のビキニ。
ブリーフ: ブリーフはかっこいい
たいすけ: ブリーフの方が尿意の我慢も楽。万一染みても乾きやすいし。
ひろ: ブリーフのほうが履き心地いい
1: 俺以外全員
1: トランクス
1: やっぱり俺は白ブリーフ
1: 他人の圧力に押されてはならぬ
名無し: ブリーフはセクシーで、興奮する。興奮すると勃起する。でもブリーフだから勃起しても安心できる。
1: ちなみに水着もブリーフ型
1: やっぱり俺は白ブリーフ
1: 他人の圧力に押されてはならぬ
1: トランクス
1: トランクス
1: 俺以外全員
1: ボクサーブリーフよりもビキニブリーフ
1: 白ブリーフかビギニ
S: 勃起しても安心
S: 白ブリーフsexyで最高
S: やっぱり白ブリーフでしょ!
しみけん: セミビキニブリーフ最高です
しゅうじ: 白いブリーフパンツがたまらなく好き
き: ボクサーパンツのほうがいいです
ゆうと: グンゼの白ブリーフが大好き
大輔: ブリーフてかセミビキニ。色は白しか穿いてない。
ひろ: ブリーフは心地よいです
おれ:
おれ: おれ
良雄: 白ブリーフが好き。復活して。
しゅう: ブリーフのホールド感がすき
ゆう: 白ブリ-フ、最高です。安いしもっこり感もいいです
やまと: 白いブリーフが好き。すごく落ち着いて穿ける。湿っぽくなっても洗濯したら真っ白。
ホワイティ: 白いブリーフ以外は眼中にない
加奈: 彼氏がブリーフです
ターボー0413: 純白ビキニが一番!シ
まや: まや
なおき: 白ブリだとブリーフ用のおむつパッドしてても全然気づかれない
モンキー: やっぱり白のブリーフ、ビキニが一番!もっこりするし。見ていて興奮するし。みんなももっこりしよう~
ブリーフ: 白ブリーフ最高!
yeah: 以前はトランクスでしたが今はビキニブリーフです!
レート: ブリーフの締め付け感が好きです 。毎日ブリーフ履きたい
manabu: 不意に勃起しても気付かれない。トランクスはテントはってばれる。
ブリーフ男子: 白ブリーフがたまらなく好き。今風なものより断然、白グンゼがいい。
NINJA: やっぱブリーフ
雅哉: ベッカムも言ってたけど、ブリーフの方がポジションがキマって動き易い。トランクスとは全然違う!
ひなた: トランクスっておじさんぽい
ちぇるしー: 俺は死ぬまでブリーフはき続ける。ブリーフ命。男の身だしなみ。
キルア: トランクスは元々駄目で、先日ボクサーを履いたが、もっと駄目。太腿の生地が気持ち悪い
stern: ずっと白ブリーフ派です。ヨーロッパ式のが穿き心地抜群
龍: 今日も白ブリーフ履いています
ひー: 何だかんだで白ブリーフがデザインも履き心地も良いと思う!
なお: ブリーフなら、小さいおむつ入れるだけで飲酒後の夜が心配なときも安心して眠れる
ゆうすけ: 高校卒業して白ブリーフに戻してもう10年。やっぱりパンツは白ブリーフがいい。
ブリーフ神: ブリーフはアソコが落ち着く
てつ: もうすぐ20歳だがずっと白ブリだ!
てつ: もうすぐ20歳だがずっと白ブリだ!
NO: トランクスだったのに、1人暮らしを始めたら白ブリーフに戻った。やっぱ白ブリーフしかない!
ブリーフらぶ: 白ブリーフ最高。興奮やばい。
良雄: 今日も白ブリーフ履いています
ビバ☆ブリーフ: ブリーフは見ても穿いても興奮する
短パン: 清潔な白ブリーフに戻りました
良雄: 白ブリーフが好き。復活して。
ふいりぶ: 現実の世界では、ブリーフをお笑い芸人が不快感を出して笑いを取るための道具にしているのが嫌だ。
三遊亭: YG-SPORTS世代(年齢がバレる・・・
中年親父: BVD白ブリーフ派。
白うさぎ: 超年金者だけど白ブリーフだとビンビン
ブリーフ: トランクスやボクサーは精液の量が少なくなるらしい!論文で発表されてるよ!
グンゼ: 白ブリーフ
良雄: 白ブリーフが好き
健: BVD白ブリーフ最高
アルゼンチン: このホールド感かいい!
とも: やっぱブリーフ
とも: やっぱブリーフ
masaru: 古いね。よれよれトランクス
白ブルーフ太郎: 清潔 たれない、毛が落ちない、純白
いとうりんか: 男子、ビッシト、白ブリーフ!
ぶりーふファン: トランクス不衛生、毛が落ちすぎ。やっぱブリーフに限るね。
白短パン: 穿き心地、動きやすさ、清潔感、結局白ブリーフに戻った
david: トランクスは床に毛が落ちるらしい。それはどうかと思うけど。
もっこり: もっこりブリーフ最高!ビキニ最高!エロイの最高!
AI: 彼氏はビキニ。スタイルがいいからセクシー。
ASAMA: やっぱりブリーフ
山下: ああああああああああああああああ
愛好家: 白ぶりーふ
Richard: 子供のころからコレ。トランクスは未だ中年(ドリフ)のイメージが…
Richard: 子供のころからコレ。トランクスは未だ中年(ドリフ)のイメージが…
Richard: 子供のころからコレ。トランクスは未だ中年(ドリフ)のイメージが…
ちぇちぇ: 今日は、白いビキニブリーフ。かっこいいぜよ!むれないメッシュ加工。すこし透けているけど暑い夏はかれに
谷垣: 省エネ。白ブリーフに限るなり!
poipoi: 白ぶりーふ だいすき
ひみち: 万歳 ブリーフ
たた: ブリーフ可愛い💗
もも: 彼氏の白ぶり カワイイ。
委員長: ブリーフ 尿がたれません。
pon: 白ブリーフを推進しましょう。
山田: ただ健康診断の時だけ新品のトランクスを用意
山田: 実家暮らしで親が洗濯していた時はトランクスだったけど、18になって家を出てからぶりになった
山田: トランクスだとカクハンガーに干す時ピンチを二つ使用、ブリーフだとピンチを一つですむし干すのが楽で早く
山田: 股間の部分にピンチを一つ挟んで簡単にほせるし、洗濯機の中で場所を取らないから水の節約にもなる
山田: トランクスだとカクハンガーに干す時ピンチを二つ使用、ブリーフだとピンチを一つですむし干すのが楽で早く
山田: 実家暮らしで親が洗濯していた時はトランクスだったけど、18になって家を出てからぶりになった
山田: 洗濯が楽
はるやま: トランクス・よれよれ ブリーフ・清潔!
メルシー: ブリーフの洗濯物みると興奮する。ブリーフ最高です。
mor: 前閉じカラーブリーフがこれからの男の定番だ
mor: 前閉じカラーブリーフがこれからの男の定番だ
菊池美佳子: 白いブリーフこそ、「絶対的な男らしさの象徴」
エコ大臣: 省エネ効果 白ブリーフ 人気爆発!
こりん星: ブリーフ 毛が落ちにくいね。清潔
うたえもん: パンツは白ブリーフ限定
もも: 白ぶりーふ派
kk: セクシー
ブリ: 去年は、ブリーフが流行ったから今年も流行って欲しい
いつも: 白ブリーフ。
たっきー: ブリーフ最高。ブリーフが干してあるとドキドキする。
8駆動: ブリーフを穿くと勃起する
オロチ: フィット感が気持ちいい、白ブリよりカラーかビキニ派
オロチ: フィット感が気持ちいい、白ブリよりカラーかビキニ派
もも太郎: ブリーフ 陰毛が回りに落ちない。清潔
愛好家: ブリーフ派 特に白ブリに限定
117: 六年ぶりにブリーフに戻ったけど、やっぱり最高最高(^o^)ちなみに前は、ボクサーでした。
mai: 彼氏に白ブリーフしか履かせないよ!
ガチガチ: 男にはやっぱりブリーフだな。毎日モッコリ…見る度興奮する。
117: ブリーフは、履いてないがブリーフの良さは分かる。早くブリーフに戻りたい。
xw: ブリーフの履き心地は最高で、スッキリしている。
xw: ブリーフは最高の履き心地で、スッキリしている。
ぴぽ: ブリーフ男はセクシー。男はやっぱりブリーフ。ほーるど感が最高だぜ。
kenzo: ぜったい白ブリーフ NO1  
燦鳥: ぴったしするところが緊張感を生む
りゅうしょう: セクシーでしかもかっこいい!トランクスはダサい。ボクサーブリーフも中途半端。
daizo: ブリーフは男の証
愛好家: 白ぶりは衛生的、毛も落ちないね!!
モトキ: 社会人になってブリーフに戻った
福本あきら: ブリーフの時代
maiko: 白ブリーフ派 万歳
ひろ: ブリーフの履き心地は最高
まみ: 白ブリーフ さわやかね! 
けん: 白ブリーフは、清潔感がちがう!
ひー: ブリーフの履き心地は最高
福田: もっこり
けん: 下着の原点は白ブリーフです。私の妻も白ブリーフお気に入り。
本藤諒也: 気持ちい
ツヨシ: トランクスはフィットしない為、陰毛が床に散乱し迷惑です。
むとすけ: ブリーフに戻してから、トランクスがはけない。戻してブリーフの良さがわかった。
たびこ: オトナの魅力があります☆
ぶりちゃん: ブリーフは、「男」のパンツだ
TK: ブリーフ復活しようぜ!
ブリ男: ブリーフでも、精子が溜まるよ
カモン: ブリーフはsexyで正に、男のパンツ!
ひで: トランクスはおじさん。
123: トランクスだと睾丸捻転を引き起こすおそれがある
ぶーり: ブリーフは、男の原点である
ブリーフに感謝: ブリーフブームが来て欲しい
あき: 男なら、もっこり!
こぼ: 男のパンツと言えば、やっぱりブリーフ!
にょにゃあ: もっこりがいい
ゆめ: ブリーフ派の何が悪い!
ゆき: 彼がブリーフ派だけどセクシーだと思う
のぶき: アジアはどこも熱狂的なブリーファーばかりで何だか安心する。
tomoya: ホールド感がないとダメなのでブリーフ派です
ホワイティ: 男のパンツは白いブリーフに限るwww
みゆき: 密かにブリーフに燃えるJKです
あらいぐま: もっこり感
ラテン男: 彼女が外国人で、ビキニ姿で歩くといちいち「オオオオーセクシー」と喜ぶから
ss: sss
鷹: 安心感、安定感、夏はちょっとムレるけど良い素材のものが売られているぜよ。
Summy: ブリーフに戻してその良さが分かった
gk: ブリーフだと筋肉が強調される
こういち: もっこりが強調できます。男の嗜み。俺は今日もビキニ。
れん: セクシーさが、さいこー!
cheche: 今日はエンジのビキニ。エロイやつ。
なみのりパパ: SEXYな女性はSEXYな下着をつけてる。SEXYな男性はSEXYな下着をつけているものです。
tack: 男は断然ビキニブリーフ
kon: ブリーフ・ビキニ派です
MS: 下着はブリーフじゃないとヤダ!
しょたこん: ブリーフの方が履き心地良いし!トランクスとかダサい
leo: 前空きとモッコリのエロさがたまらん!
takahiro: 社会人になって、トランクスからブリーフにしました。白ブリからビキニまでピシッとしましょう。
みき: 彼氏(27)白ブリ派だし!
taku: 白いブリーフが大好きです。なんかかわいいしエロい感じがします。
K: 股上の深い白ブリーフのだとちょい引きますが。。。
てん: ブリーフはカッコイイと思う。
asada: 白ブリと白ランが基本でたまにビキニ。モッコリと脇毛があるのは男らしくて好きです。
boys: ブリーフ最高、フィット感がいい
annie: 最近ブリーフの魅力に気付いた!
ホワイティ: やっぱぁ白いブリーフに限るぜw
トム: ちんこのもっこり具合がサイコー!!
ジョー: 投稿も断然ブリーフが多いじゃん
マルモッコリ: ボクサーはどうすりゃいいのさ!(参加しなきゃいいのさ!)
ken: 断然ブリーフというかビキニです。ピッタとしてなきゃ。
ま20: 今やトランクスが古い
あやすけ: まだ20歳ちょっとですけどビキニ好きです! 鍛えた体にはやっぱビキニ
32才男: トランクスからビキニに転向して10年。今やトランクスの方が古いと思う
おめこ: もうトランクスは古い感じがする。
???????DX: トランクスは毛が落ちてダメ
かい: ブリーフの方がおさまり履き心地が断然良い
????????DX: 燃えたときトランクスよりブリーフの方が少ない
キョロ: 安心感がある
たつ: ピストに乗る時はブリーフ!なんて言ったって締め付け感がいいし、気合いが入る。さらにセクシー。
中学生: ブリーフは太ももに触れないから好き♡
木川 拓也: オムツ大好きです。
木川 拓也: ブリフ大好きです。
ゆ26: ローライズブリーフ最高!最近はおしゃれなのたくさんあります
オジンサン: グレーのセミビキニ、前明きなし。これでも、恰好悪いのかな?それにスラックスの中でモコモコしない。
かさた: チンコがいたくならないからいい
かい: オシャレなブリーフも好きだが、やっぱりノーマルな白がしっくりくる。
28歳男性: レギュラーブリーフに限る,ただし純白のものはNG。
ホワイティ: σ(´I`*)ォィラ は白ブリーフ
みか: 見た目がいい
s884812: 三角褲真的比較好
yay: love brifs
たっちゃん: トランクスはフリーすぎる。ブリーフは玉袋と太股の間に布が入り汗を吸うので良い
イタリア: aこっちのほうがシックリくる
かいじ: ブリーフが1番 トラは汗かくと吸わない
にーちゃん: 白ブリーフで何が悪い!!!
だ: 白ブリーフでも別にいいと思うよ
レキュ: ボクサー系は人前でも平気で見せれるしデザインいいの多いからお勧めだよー!ただ白いブリーフはNG
げんたろ: ジーンズにはブリーフが好い
どんぐり: 固定されるし、動きやすいし、適度にエロい。最近はかわいいのも増えてる。
Nikkoh: ブリーフのほうが引き締まる。落ち着きがいい。
ployyland: 注意してね。キキ
ああっちゃ: なんか、楽っぽい♪
ひろあき: なんとなく、ブリーフが落ち着く
FANFAN: 右派や左派でなくすっきり中央派です。
片山: すっきりしてていい
夏ノ介: 見てみてhttp://plaza.rakuten.co.jp/boxerbrief/
夏ノ介: ブリーフのがスタイリッシュですよ
夏ノ介: 締め付けられるとか蒸れるってよく言うけどどんなブリーフ買っているんだろう?
さとちん: 安定感がある。俺は、ロングブリーフ派かなぁ。
poko: 男ならブリーフですよ!
ポコチン: ホントは褌がいいんだろうけど、チンポの安定を考えるとブリーフでしょ!
梅: 旦那様がブリーフ好き
FOREVERMAN: トランクスは全然落ち着かないよ。やっぱりブリーフに戻して正解!
ピンキー: 股間の膨らみはボクサーでも表せるけどブリーフの男らしさは抜群。
カイジ: あそこが締らないと、仕事できないでしょ。
ハマのヨッシー: 男の下着といえば、ビシッと決まるブリーフでしょう!
ダンユ: トランクスからブリーフに。結構良い。
ざっつおん: やっぱボクサーブリーフです
まつ: ダラダラはいかん! ビシッと!
ジョニー: 元祖男の下着と言えばどう考えてもブリーフ!
Copyright 2017 © バトルブログパーツ. All Rights Reserved.:)